中国陸運株式会社

お問い合わせ

お知らせLogistics Service

プレスリリース

省燃費講習を開催しました

毎月軽油単価が上昇し、当社グループの燃料経費も毎月増加となっています。 日頃もグループ内でトップクラスの高い燃費と安全運転を励行している デリカサービス広島本社営業所廿日市センターの社員を対象に省燃費講習(座学) を開催しました。 省燃費運転を行う事で燃費の向上はさることながら、車間距離を注意したり、 エンジンブレーキを活用することで安全運転にも繋がります。 是非明日からの運行に活用してください。 当社グループは講習会の開催の他、衝突被害軽減システムなどが取り付けられた 『サポカー』の導入を積極的に進め社員の安全を守る取組を行っており、ご家族の方が 安心して働いて貰える環境を整えております。 業務終了後の講習、お疲れ様でした。

物流ニッポン社様に掲載いただきました

弊社岡山南営業所水島センターを物流ニッポン社様へ掲載いただきました。 3月より新規コースがスタートします! 岡山県内・山陰方面・四国方面定期配送コース:4t6コース‼ 弊社センター間・工場~センター間輸送定期配送コース:10t2コース‼ それに伴い、社員を大募集しております。 新たなスタートを新営業所で新規事業を新車で一緒に立ち上げましょう!
2018年2月6日

水島センター稼働による配送職(ドライバー)募集開始

昨年取得しました岡山県倉敷市の冷凍・冷蔵倉庫の改修工事等が無事終了し、本年3月より 新規業務の新規コースがスタートします。 新規業務スタートに向け、配送職(ドライバー)の募集を開始しました。 すべて定時に開始~終了する定期コースとなります。 4t・10t各車格で募集をしております。概要は当HPの採用情報を確認ください。 4t・10tともにカゴ台車の業務となり、女性も大歓迎です! また配置車両は新型車両も投入します! 新規開設拠点で新規スタートの配送コースを新車で配送するのはどうでしょう! 記念すべき新規拠点の新規コースを配送し、当社グループの歴史を一緒に歩んでくれる仲間を 募集しています!是非ご応募をお待ちしております!
2018年1月17日

水島センター冷凍庫増設と移動ラックの設置

岡山南営業所の冷凍庫拡張第1期工事が終了しました。 第1期工事として冷凍庫の拡張工事と移動ラックの設置を行いました。 第1期工事により冷凍品のパレット保管能力が330枚になりました。 また、拠点に人員の配置も行い電話も開設済みとなっております。年末対応のご依頼等がございましたら いつでもご連絡をお待ちしております。 中国陸運㈱岡山南営業所水島センター 電話:086-486-2007 FAX:086-486-2008
2017年12月11日

福利厚生ページ更新

採用情報の福利厚生ページを更新しました。 弊社の社員(パート・アルバイト含む)は全員対象となります。 各拠点、新規業務受託によりドライバー職の募集を行っております。 是非、皆様のご応募をお待ちしております。
2017年8月4日
ページの先頭へ戻る