物流ニッポン社様へ掲載頂きました
当社の幹線輸送(中継輸送・スイッチ輸送)の車両は80%が店別仕分け済みのカゴ台車輸送とし
残り20%がパレット輸送としております。
労働時間問題並びに社員の負担軽減を第一にマテハンを使用した輸送体制を構築しております。
昨今の労働時間問題の解消に向けた取組の取材を物流ニッポン社様に掲載頂きました。
当社の幹線輸送(中継輸送・スイッチ輸送)の車両は80%が店別仕分け済みのカゴ台車輸送とし
残り20%がパレット輸送としております。
労働時間問題並びに社員の負担軽減を第一にマテハンを使用した輸送体制を構築しております。
昨今の労働時間問題の解消に向けた取組の取材を物流ニッポン社様に掲載頂きました。