中国陸運株式会社

お問い合わせ

お知らせLogistics Service

岡山南営業所新規業務対応準備を行いました。

H30年10月末の広島北営業所深川第2センターの新規業務と同日スタートで岡山南営業所水島センターも

新規業務が開始するに向け、水島センターの環境整備を行いました。

広島北同様に重量ラックを配置し、業務で仕様するパレット置き場を確保しました。

必ず必要なパレットですが、床に置くと床面積を結構使用してしまい、本来置くべき商品の保管場所が

狭くなり、商品事故や物量の対応が出来なくなる為、重量ラックの2段目3段目をパレット置き場にし、

使ってない空間を活用する事としました。

BEFORE

 

AFTER

BEFORE

AFTER

水島センターは2区画に分かれており、パレットの整理により、新規業務を開始するもう1区画の有効スペースが増え

業務開始に向けて倉庫の準備が出来ております。

水島センターでは当新規業務開始に向けてピッキングスタッフを募集しております。

☞15時~22時:実働6時間(時給900円)

 *土日出勤は時給100円プラス!

☞18時~22時:実働4時間(時給900円)

 *土日出勤は時給100円プラス!

☞15時~0時:実働8時間(時給900円)

 *土日出勤は時給100円プラス!

☞正社員登用も可能です!

その他詳細はインディードでも募集しております!

広島北営業所新規業務対応準備を行いました。

平成30年10月末よりスタートする新規業務の受け入れに向けて

広島北営業所深川第2センターに重量ラックを設置し、有効スペースの拡大を図りました。

Before

 

After

10月中に敷地内に空ケース置き場等を設置し、業務開始に向けた最終準備に入ります。

広島北営業所では当新規業務スタートに向け、ピッキング作業のスタッフを募集しております。

詳細はインディードにて掲載しております。ご応募をお待ちしております。

☞株式会社デリカサービス広島北営業所で検索

2018年10月4日

新年度に入りました。

中国陸運㈱と㈱デリカサービスは9月が決算となり、本日10月1日より新年度に入りました。

前期は当社で掲げた2か年計画の準備の年として、様々な物と仕組みに先行投資をしてきました。

当期と来期はその投資した物と仕組みを強化していき、ローコストな配送体制でお客様の

後ろ押しを図っていきます。

また、運送事業者として一番大切な【安全】は専任部署による入社教育・定期教育・事故惹起者教育を

更に強化し、事故を起こさない運行計画で、安心して働ける環境創りに注力していきます。

今期も各拠点で社員を募集しており、採用予定者数50人を目指しています。(前期は30人入社)

車両も安全装置満載の新車が随時導入されております!

是非ともご応募の程、お待ちしております。

詳しくは当HPの採用情報もしくはインディードで検索をお願いします。

2018年10月1日
ページの先頭へ戻る